VIDEOGAME BATON

7月21日にnoAさんに渡されてからかなりの間放置してたので、後続にかなり遅れをとってしまいました(違)
ってなわけで、書きます。
◎Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
5GBも入ってた(つд`) 今度いらないのは削除しよう。
◎Number of your game(持っているゲームの本数)
20本くらい(適当)
◎The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
超魔法大陸WOZZ(SFC)
何やら今年で発売してから10年経つみたいです(苦笑)
◎The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
WONDER ZONEかな・・・(えぇー
◎Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
仮面ライダー倶楽部(FC)
SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ(GB)
ロックマンXシリーズ(SFC)
ロマンシングサガ3(SFC)
WONDER ZONE(PS2)
◎Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
放置でw