2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

アンさん> ω・`) 遠いよ 侍さん> ω・`) 土地勘ないんで案内出来る自信がありません… たばささん> 辛子明太子TOUR 2005〜タイトル未定〜(笑) お待ちしておりますm(_ _)m

まとめ

以上、地元紹介でした(笑)

暑い日続くね〜

キンキンに冷やした器と水を入れたそうめんに限る。いや〜うまいうまい。そういえば、大分の名物で鳥天(鳥の天ぷらね)なるものがあります。でも、生まれてこの方一回しか食べたことがありません(苦笑) 大分に訪れた際は団子汁と一緒にどうぞ(笑) あと中津は…

れす

アンさん> 負傷者発見!だ、誰か〜救急車を呼んでください。そして、アンさんにマウストゥマウスを〜!!

まとめ

一日中蝉の鳴き声がうるさいです(´・ω・`)

暑い

連日の猛暑で熱中症が流行ってるみたいです。のどが渇く前に水分補給しましょう。

発見!(違

クーラーつけっぱなしで寝ると…物凄く寝てしまうことがわかりました。脳の機能も完全に停止してしまったのでしょうかね?(苦笑) 海の日は死んだように寝ていましたとさ。

れす

暗さん> (つд`) ごめんなさい。チョコバーにチェンジしました… KENTAくん> ベークドポテト?(´・ω・`)

まとめ

何が言いたかったんだろ?(´・ω・`)

マイブーム

チョコバー…(´・ω・`) ツマンネェ

チョコバーうまぁ(´∀`)

昨日は特に何もなかったです(笑) いや、電話代をコンビニで振り込んだくらいかな?

れす

アンさん> それじゃあ呼吸できないし(´・ω・`)

まとめ

親父のいびきがうるさくて寝れない_| ̄|○

先週の土日

アンアン来襲(つд`) 静かにノックされたんで凄く怖かったです・・・ まぁアンさんも外にいるとき、ゴキブリが飛んで襲ってきたりと散々な目に遭っていたようですがw お腹空いたので、冷蔵庫にあるもの(賞味期限切れベーコン、焼きそば、キャベツ)を使い焼き…

陰陽座

たくやさんの影響で最近陰陽座しか聴いていません。なかでも夢幻泡影の5曲目の舞頚と封印廻濫の3曲目の窮奇がお気に入りです♪(゜∀゜)

親父来襲!?

えっと、お久しぶりです(笑) 約二週間の間隔を経て親父が来ました。そして、駅前の中華料理屋で晩飯食いました。それと二階堂をボトルキープしてきました(爆)苦しいですw

レス

アンさん> アンアン軍曹゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜ 幸村くん> ω・`) じゃあそんなこと言わないでよ・・・ たばささん> σω・´)ヘヘへ

まとめ

`;)))) 冷たい視線が・・・

|ω・`) 久々に晴れた♪

id:tabasa731さんからComic batonなるものを受けたので答えてみます。 ・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 実家だと400〜500冊くらいじゃないかな?(適当 こっちだと…100冊くらいかな?(´・ω・`) ・Comic thought…

レス

アンさん> `*) ふふふ… 恭ちゃん> 水を汲み上げる電気代はかかるけどねw

まとめ

蒸しあぢぃ(´Д`;)

湿気ジトジト

梅雨って感じになりましたね。カビの繁殖も凄いし、湿度も(´Д`;) あと雨ウザー 大分に住んでたときは水不足とか断水とかいう単語を耳にすることがなかったので驚きました。ってか、実家はボーリングで掘って地下水汲み上げてるから水不足になることはないん…