2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

たくやさん> (´・ω・`) そうします たばささん> 今日はロングの時間帯出勤だったので、普通に朝から会えて幸せでした♪ アンさん> (´・ω・`) おちけつ??

まとめ

明日から出勤時間が変わりますw

チャンス目

やっぱ親が送迎してるんで、話すチャンスが少ないっす。 んまぁ徐々に好感度を上げますよ!

れす

アンさん> (´・ω・`) またまたご冗談を

まとめ

接近戦のギャンつえー

あ、足が〜

帰りにモップかけをして柔軟をしないせいか、足が吊りやすくなっちまいました。 カリウム不足決定! バナナ食わなきゃ(笑) 今日は5連勤明けだったので気になる子はお休み。(´・ω・`) ションボリな一日でした。

トラップ・トリップ・ドロップ

なんか店行ったらさ、店長が「社員になったら楽が出来るように」と、鍛えられること決定(苦笑) こりゃマジで頑張るしかないね!

れす

アンさん> ・`)ノ さんきゅー♪ たばささん> (*^-^)/ どうもです♪

昇格

今日面接受けて、来月の16日からロングに昇格することが決まりました(パチパチ) (´・ω・`)ノ 恋も仕事も頑張るっすよー 以上、遅めの青春を謳歌してるぶぁんぶぁんでした。

れす

アンさん> チィィ!

プルーンジュース

を飲んだせいでお腹の調子が… (´・ω・`) アンアンむぇ

酸素水

明日でバイト始めて丸三ヶ月が経ちます。この3ヵ月間で2ヶ月目でエリア長、3ヵ月目で店長、店責が変わるという上の総入れ替えという状況になりましたが、うまくやっていけてます。そろそろロングのお話がきてもいいのになぁ…

れす

たばささん、アンさん、不二弦さん> 結構状況が厳しくなってきました(苦笑)

いちじく流行ってんね

最近気になる子とシフトが重なって最高です♪ さり気なく見せる笑顔がヤヴァイ。もう完全に堕ちました… 今度ご飯に誘ってみよう(´・ω・`)

れす

アンさん> サングラス姿カッケェね!

ジェットストリームアタック

`) 今日は休みだったので、テンション落ちまくりでした。 ピロリ菌には気をつけよう!

れす

アンさん> (*゜∀゜)=33

シャア専用ズゴック

(*゜∀゜)=3 今日は気になる子とめちゃめちゃ話せました♪ 関西系ということがわかり、ますます好きになりました♪