箱と歌詞とDISC2目当てに買いに行きました←×


DISC-1
序盤の2曲で高校時代の試験期間を思いだし、3曲目は夏休み、兄の家でお世話になってた頃を思いだしました…
4曲目は…テロが起こる前の歌詞で収録されてたら面白かったかも←×
5曲目はフルーチェたくさん買ってたような(笑)
6曲目は1stライブで感動…うわぁ本物だぁって←田舎もん
7曲目…同シングルを3種類でジャケ違い、価格も3種、ワンコインシングルだけ2曲と一時話題になりましたね
あとWONDER ZONEのハードモードがなかなかクリアできなくて凹んでた…
Z会にもこの時期に入りました
8曲目…BSジュニアのど自慢♪゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜
9曲目…アトム(つд`)
10曲目…沖縄のどっかの島旅行計画断念(つд`)
11曲目…螺旋階段(つд`)
遠征♪゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜
12曲目…写真集イベ♪゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜
早朝の新宿練り歩き♪゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜
13曲目…FCイベ♪゜.+゜(*´ω`*)゜+.゜
14曲目…DVD付きCD♪(゜∀゜)
15曲目…甲子園(゜∀゜)
16曲目…PV(つд`)
17曲目…初々しいですな(゜∀゜)
DISC-2
(つд`) 涙をさそうものがあり、今日は聴きませんでした…
以上!w