ZEPP FUKUOKA

セットリスト

・Misplaced
・Blinded No More
・Full Moon
Victoria’s Secret
・Broken
・8th Commandment
・Shamandalie
・Kingdom For A Heart
・Replica
・My Land
・Black Sheep
・G Solo〜G&Key Inpro
・San Sebastian
━━━
・観客との掛け合い
・メンバースタッフ紹介
・Gravenimage
・Don’t Say A Word
・The Cage

初の生ソナタは最高でした(笑)
開場前の面白かった事は、ハードロックカフェソナタをかけていたのに対し、HMVがHIBRIAを
かけていたことですね(苦笑)
開演までの待ち時間がきつかったですが、演奏が始まればブルァ!!.∵・(゜Д゜)って感じでしたね(笑)
レポは多分他のトコで書いてくれてると思うので省略(笑)