_| ̄|○

■試験
出来がどうのこうのという問題じゃありません…
寝坊しました!!(゜Д゜) キッパリ
笑うなら笑うがいいさ・・・
ヽ( ゜∀゜)ノ アッハッハッハッハッ
アッハッハッハッハッ ヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ( ゜∀゜)ノ アッハッハッハッハッ
アッハッハッハッハッ ヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ( ゜∀゜)ノ アッハッハッハッハッ
アッハッハッハッハッ ヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ( ゜∀゜)ノ アッハッハッハッハッ
アッハッハッハッハッ ヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ( ゜∀゜)ノ アッハッハッハッハッ
アッハッハッハッハッ ヽ(゜∀゜ )ノ
笑いすぎじゃゴルァ!!(゜Д゜)
シ〜ン・・・

`;)))) ごめんなさい…


■追記(起きた時の状況)
冷静に現状を把握、即友達に電話する…
結果…爆笑されました(苦笑)
その後、再試験受けるために『どうやって風邪引こう』と、あの手この手を考えてたことは秘密です(笑)

■追記(いいわけ編)
福岡在住の某サイトの管理人様用にCDを焼いていたら、いつのまにか日が昇ってしまい、仮眠するつもりで寝たら、アナザーワールドに連れて行かれて…(つд`)
ってか、周りが静かすぎるし、寝るには最適の環境が整ってるんだもん…

■まとめ
うまかっちゃんウマ〜(゜Д゜)
半熟卵ウマ〜(゜Д゜)

■個別レス(笑)
アンさん>
全然違う(素)
たばささん>
違いますね〜
光さん>
まぁ色々とありまして…
KOUさん>

`;)))) 簀巻かれる…

英ちゃん>
違うから…
PRIMOさん>
違います。以上!(懐)
アンさん>
5袋348円になります♪(゜∀゜)
幸村さん>
違うよん♪
うまかっちゃんは写メで送ったからもういいね(笑)